www.engineering-japan.com
MAYR

メイヤー社の「パワートランスミッション」のウェブサイトがリニューアル

さらに情報満載、より良く構成され、魅力的で簡単に

メイヤー社の「パワートランスミッション」のウェブサイトがリニューアル
ドライブ技術専門メーカー、メイヤー 社「パワートランスミッション」のホームページが一新されました。www.mayr.de を入力すると、安全性の高いクラッチやシャフトの連結、安全なブレーキに関するさまざまな情報がすぐに見つかります。さらに、全製品に関するPDF形式のカタログや技術文書、CADファイルがダウンロードできます。
TYP03を使って生成されたホームページの斬新なデザインとわかりやすい構造によって、このウェッブサイトは、極めてユーザーフレンドリーな構造になっています。この新しいウェッブサイトは、最新のテクノロジーとわかりやすいメニュー構造にしたがって、内部のサイトを見る場合のクイックスタートや、シャフト連結部の寸法や信頼できる選択の一助になるような機能も付いています。

このクイックスタート機能を使うと、欲しい情報にすぐ到達できます。「製品」メニューを使うと、メイヤー社「パワートランスミッション」の全製品を通して、最適な製品をわかりやすく簡単に導くことができます。ある製品や情報を検索する場合でも、フルテキストのサーチエンジンを使いますので、このサイト内にある全ページをアクセスします。

このサイトのもう一つの特長はダウンロードする項目を幅広く選択できることです。PDFファイルの詳しい文書や2次元/3次元CADファイルをウェブサイト上の全製品について得ることができます。これによって興味のあるユーザーや潜在顧客は、欲しいカタログや操作マニュアルなどの技術情報を素早く見つけられますので、紙と郵送代を節約できます。

操作性の良いメニューは簡単で分かりやすくガイドをしてくれます。メイヤー社の「パワートランスミッション」に関する全ての情報は、「会社」メニューから入ることができます。このメニューには社歴や企業哲学、新製品ニュース、会社情報などが含まれます。

製品分野は六つあります。メイヤー社が重点を置くのは世界的な三つの分野、すなわち安全性の高いクラッチと、ブレーキ、シャフト連結は、ホームページの中で目立たせています。ここではビジターが欲しい製品分野に直接、導いています。この産業展望というコラムは非専門家にも評判の良いもので、メイヤー社製品のさまざまな応用を示しています。ウェッブサイトのさらに拡大したサービスを使えば、ユーザーはメイヤー社の「パワートランスミッション」にコンタクトするためのオプションもあり、製品情報を検索するプロセスをもっと簡単にできます。

製品イメージ

ファイル: P-0-12-Bild1.jpg

刷新したホームページのURL: www.mayr.de

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)