www.engineering-japan.com
BALLUFF

効率と柔軟性がさらに向上 拡張ポートを備えたIO-Linkセンサ/アクチュエータ・ハブ

バルーフのIO-Linkセンサ/アクチュエータ・ハブは、16チャンネルの入出力が可能な8個のポートを備えています。たとえば、最大16個のスイッチング・センサからの信号が、最長20m離れた場所から収集可能です。そして、その信号は、標準3芯ケーブルを用いるIO-LinkおよびIO-Linkマスターを介して機械制御装置から利用できます。

効率と柔軟性がさらに向上  拡張ポートを備えたIO-Linkセンサ/アクチュエータ・ハブ
さらに、このSlot 7は簡単なパラメータ入力によって拡張ポートとして設定することも可能です。拡張ポートに設定すれば、バルブ・ターミナルのコネクタや追加のセンサ・ハブを接続できます。これにより、お客様にとって柔軟性と効率が大きく向上することになります。追加の入出力を低コストに処理できるだけでなく、接続距離をもう20m拡大できるようになるからです。また、プラグ&プレイ方式と、非シールドの標準ケーブルが利用できることから、直ちにシステムを立ち上げることができます。
 

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)