www.engineering-japan.com
HMS Industrial Networks AB

HMS NetworksがEwon Talk2M Visualizationの提供を販売開始―簡単に機械の問題を検知して装置全体の効率を改善できるように

Talk2M® Visualizationは、機械メーカーがマシンデータを可視化するための迅速かつ費用対効果に優れた方法を提供するほか、通知機能やレポート機能を兼ね備えた履歴データのダッシュボードも利用できるようにします。


機械メーカーへの要求が高まるなかで
産業用機械は、その寿命が尽きるまでメンテナンスとサポートが必要です。しかし、顧客のサポートへの期待が高まり、機械のダウンタイムが機械ユーザーの間で受け入れられなくなるにつれ、メンテナンスは高額になることがあります。さらに、機械メーカーは、サービス技術者がより多くの機械を管理することを望んでいます。また、競争力を維持するためには、最先端のサポートインフラで機械を強化する必要があります。
 
顧客の利益を、コストを増やすことなく活用するための鍵は、機械の性能と健全性を完全に把握できるようにすることです。機械内部の貴重なデータを可視化することで、機械メーカーとそのサービス技術者は、サポートの向上とより良い意思決定に必要な情報と洞察を得ることができます。
 

Ewon®クラウドに新しい可視化機能が登場

新しいTalk2M Visualization機能により、機械メーカーは機械データを簡単に視覚化して傾向を調査し、ダッシュボードを作成し、アラームを設定して、顧客の機械のあらゆる側面へのユーザー制御アクセスを提供することができます。機械データは、Ewon Flexyゲートウェイによって収集され、実績と信頼のある産業用クラウドソリューションであるEwon Talk2Mに接続されます。現在、すでに40万台以上の機械がTalk2Mで接続されています。
「この新しい可視化機能によって、機械メーカーはたとえ小規模な事業であっても安全かつ完全なサポートソリューションを構築できます」と、HMS NetworksのEwon事業部プロダクト&マーケティングディレクターSébastien Thinnesは説明しています。
 
新しい可視化機能は、追加費用無しにTalk2M Proの全ユーザーが利用できます。
 


HMS NetworksがEwon Talk2M Visualizationの提供を販売開始―簡単に機械の問題を検知して装置全体の効率を改善できるように

 

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)