www.engineering-japan.com
BALLUFF

バルーフ社、ボッシュから3度目の「優良サプライヤー賞」を受賞

ロバートボッシュ社は、センサ専業メーカーでありコネクティビティプロバイダでもあるバルーフ社を表彰しました。これは、ノイハウゼンa. d.フィルデルンを通じて「優良サプライヤー」として認定したものです。今回の受賞がバルーフ社にとって3回目となります。

バルーフ社、ボッシュから3度目の「優良サプライヤー賞」を受賞
この素晴らしい賞は、特に優れた競争力とサービスを通してボッシュの成功に貢献したサプライヤーに与えられるものです。選択の基準の本質的な点は、全体的なフレキシビリティでした。バルーフが顕著だったのは、カスタマイズされたプロジェクトをいくつも成功させたためであり、この結果、勝ちえたのです。

受賞の認定は、ボッシュグループの購買戦略の一環です。同社は購買数量をまとめ、戦略的にサプライヤーを組織化する目的によって、購買戦略をまとめました。目標は、購買プロセスを簡単にし、いわゆる「優良サプライヤー」として、ボッシュの全世界の工場の購買量を最大にすることです。ボッシュは「優良サプライヤー」を毎年見直しています。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)