www.engineering-japan.com
BALLUFF

トラック&トレースが容易になる:生産ライン全体のトレーサビリティソリューション

トレーサビリティは製造プロセスをスリムにしてくれます。ジャストインタイムの調達を簡単にし、法的な問題を助け、製品の品質を確認してくれます。センサのスペシャリストでありRFIDメーカーでもあるバルフ(Balluff)社は、この分野で25年の経験を持ち、広い範囲のトラック&トレースのソリューションを提供します。そのポートフォリオは新しいRFID技術を最近、高温動作の応用にも広げています。半導体産業や自動車産業における塗料のスプレイ工程や乾燥オーブンなどの用途にも求められています。

トラック&トレースが容易になる:生産ライン全体のトレーサビリティソリューション
バルフ社は、低周波、高周波、UHFまでの幅広いRFID部品をフレキシブルに組み合わせられるだけではなく、さまざまな据え置き型バーコードリーダーも提供します。顧客はこれらを使うことによって、高度な技術レベルながら経済的なソリューションを実現できます。生産ラインにある製品上や、製品を載せている台、あるいは装置の上にデータを直接載せて、全ての工程や多くの生産手順をスムースに記録します。このことは稼働中にできますので、データはリアルタイムでも数年後でもトレーサビリティという目的のために評価できるようになります。

バルフ社はBISシリーズというRFIDシステムを持ち、劣悪環境でも実証されたソリューションを提供します。IDシステムは、堅牢なデータキャリヤと、しっかりした筐体に置かれた読みだし/書き込みヘッドを持っているので、あらゆる応用問題をほぼ解決します。材料の流れをモニターしたり、自動アセンブリ作業や保管倉庫作業、フレキシブル生産ラインの品質管理保証などに使うことができます。

バルフ社は実績のあるシステムインテグレータと共同作業を数年間、成功させてきたため、ユーザーは、要求に合致したレベルの高いソリューションをいつも経済的に得ることができます。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)