www.engineering-japan.com
Seco Tools

SECOTOOLS は、未来に向けての再ブランド化に取り組みます。

世界的な金属切削ソリューションの主要プロバイダーの SECOTOOLS が、大幅に更新されたビジュアルアイデンティティと今後の長期的なブランド方針を発表しました。この一連の大きなステップの最初のアクションとして、同社は産業革新、効率性、環境維持の持続可能性の分野での、世界的な立場としてのポジショニングの確立を強調しています。


新しいブランドは昨日公開され、これに続いてイベント、キャンペーン、新製品の発売、新サービスの発表など、関連する公開イベントが予定されています。従来のロゴには長い歴史がありますが、新たなブランディングにおいて最初に気づくかもしれません。新たなロゴは、従来の進化版であり、SECOTOOLS の象徴的な表示色を基に構成されており、明るくポジティブな要素を大切にしています。

「 SECOTOOLS の多くの職務がイノベーションの最先端で行われているため、新たなブランドも最先端で、クリーンであり現代的で、未来に対応したものであることを望みました。SECOTOOLS は、今回のブランディングを世界と共有することを非常に楽しみにしており、マーケットからの意見を聞くことが待ち遠しいです。そして、今後はさらに多くのことが起こるでしょう。」と SECOTOOLS の Brand Manager の Bettina Palmen は述べています。

「新しいビジュアルデザインは、わくわくする旅の始まりに過ぎません。同時に、SECOTOOLS のプロダクト展開は新しいサービスとデジタルソリューションの拡充により、尽きることがないカスタマーニーズに応えています。私はこのブランディングの成果を見るのが非常に楽しみで、これは SECOTOOLS の未来へのコミットメントを完璧に示しています。ビジネスとして大きな進歩を遂げており、今日はその一部、新しいブランディングを共有できることを非常に楽しみにしています。」と SECOTOOLS 社長の Stefan Steenstrup が述べています。

https://www.secotools.com/article/125081



SECOTOOLS は、未来に向けての再ブランド化に取り組みます。
‌Seco Rebranding


SECOTOOLS は、未来に向けての再ブランド化に取り組みます。
Seco Logotype

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)