www.engineering-japan.com
Rohde & Schwarz

ローデ・シュワルツが、オシロスコープのおすすめ機種で帯域幅を無償アップグレード

帯域幅はオシロスコープの最も重要な特性です。そこでローデ・シュワルツは、現在の設計課題はもちろん、将来の課題に挑戦するエンジニアの皆様を支援するため、オシロスコープのおすすめ機種に対してお得なキャンペーンを実施しています。オシロスコープR&S RTO2000またはR&S RTPをご購入の場合、追加費用なしに帯域幅をアップグレードいただけます。

ローデ・シュワルツが、オシロスコープのおすすめ機種で帯域幅を無償アップグレード

試験・計測機器のトップメーカーであるローデ・シュワルツから、オシロスコープ製品の新しい販売キャンペーンをご案内します。オシロスコープR&S RTO2000またはR&S RTPで4チャネルの機種をご購入の場合、無償で帯域幅をもう1ランク上にアップグレードでき、最大で20,000ユーロお得になります。

十分な測定帯域幅を確保しておくことは、最新の電子機器の開発に欠かせません。特にその重要性は、これまで以上に高速な通信機器を追求する場合にいっそう高まります。したがって、今から高い帯域幅へアップグレードしておけば、将来の挑戦に対する確かな投資となることがお分かりいただけるに違いありません。

ローデ・シュワルツのオシロスコープ製品部門の統括本部長Taehoon Kimは次のように説明しています。「どのようなオシロスコープの使い方であっても、帯域幅に余裕を持たせておくのが非常に重要なことは誰もが知るところです。そこで、お客様には新しいオシロスコープの購入に合わせて帯域幅を拡張してもらい、現在はもちろん将来のプロジェクトに対する技術革新にお力添えしたいと考えています」。

この帯域幅拡張キャンペーン「Boost your bandwidth」は、2020年12月31日まで世界中のローデ・シュワルツで実施します。詳しくはhttp://www.rohde-schwarz.com/bandwidth-upgradeをご覧ください


  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)