www.engineering-japan.com
REDEX

REDEX 社のCEOである、ブルーノ・グランジャンが、フランスメカトロ産業協会(ARTEMA)の会長に選出されました。

REDEX 社のCEOである、ブルーノ・グランジャンが、フランスメカトロ産業協会(ARTEMA)の会長に選出されました。
ARTEMA は、トータルで3 万人の従業員と、グローバル市場における50億ユーロの売上高を持つ120社で構成されています。これらの企業はは、強いメカトロニクスという共通の方向性を持ち、この分野で国内生産の80%を担っています。

RREDEX 社は、世界に7 つの子会社と300名の従業員を擁し、総売り上げ5,000万ユーロの9割を輸出から得ています。

REDEX 社は、世界の高精度な工作機械の重要な要素部品を供給する欧州のリーダー企業として、航空機、自動車、造船だけではなく、風力発電、発電所に於いても必要とされる、最新の機械設備に寄与しております。

REDEX 社は、会社の標語である「偉大な業績は、我々とともにある」に違わぬよう、前進し続けています。

REDEX 社の製品はすべて、欧州で研鑚された高い技術によってつくられたものです。

ブルーノ・グランジャンは47歳。スタンフォード大学で、工学士および理学修士の学位を取得し、航空宇宙業界で働いた後、1995年にREDEX社に入社しました。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)