www.engineering-japan.com
HMS Industrial Networks AB

遠隔管理によってイートンのUPS電源を真に無停電化する

データセンターや銀行、病院、スーパーマーケットのようなビジネスは、常に電源供給を必要としています。UPS(無停電電源)を使うことによってこういったビジネスはたとえ停電になっても即座にバックアップを確保できます。しかし、どのようにしてバックアップがいつも働いているといえるのでしょうか。物理的にバックアップ電源を毎日見に行けば別ですが。イートンはHMIインダストリアル社のNetbiter遠隔管理ソリューションを使い、ある方法を見つけました。これはにより、イートン社は各UPSにリアルタイムのデータにアクセスし、迅速なサービスを提供し訪問する回数を減らしています。

遠隔管理によってイートンのUPS電源を真に無停電化する
新材種「TK1001」「TK2001」は, 鋳鉄の旋削加工における全くの新世代工具である。

デュラトミックコーティングされた「TK1001」は、ねずみ鋳鉄加工において、耐摩耗性、耐剥離性に優れた卓越した材種である。独自のコーティング技術が、高い耐摩耗性と長い工具寿命を保証する。また、刃先のエッジラインを完全に保ち、耐変形性、耐熱性を高いレベルで保つ。デュラトミックコーティングされた「TK1001」は、特にねずみ鋳鉄の安定加工と長く安定した工具寿命のために一番に選択される材種である。デュラトミックコーティング超硬工具「TK1001」は、生産性向上のために特に開発されたものである。
 
「TK2001」は, 刃先に高い耐久性と最高の安定性が要求される場合に使用されるだけではなく, デュラトミックコーティング技術によって「TK2001」は, もっとも不安定な加工条件下, もしくは断続切削の場合でさえ, フランク摩耗を伴いながらも最高の性能を発揮する。「TK2001」は, 切削領域が広く, 工具寿命の予想ができるため, ダクタイル鋳鉄の加工で一番に選択される材種である。

鋳造品の材料品質にばらつきがある場合, どちらの材種とも特に信頼性に優れている。「TK1001」と「TK2001」は, もっとも要求の厳しい加工条件下でも生産性を計算通り向上させることができる新しい材種である。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)