www.engineering-japan.com
Keba

KeTop T20

モバイルサービスを軽くします

KeTop T20
KeTop T20シリーズは最軽量の工業用携帯端末です。重さはわずか1ポンド(約450g)しかなく、人間工学的な設計により、KeTop T20シリーズの携帯端末パネルは、簡単に操作できます。しかも、片手で動かすことができます。この携帯端末は二つのモデルがあります;T20 technoとT20 eco。共にコントラストが高く、WQVGAの解像度のOLEDディスプレイを使用しています。しかもタッチスクリーン版も入手可能です。

T20 technoは接触感覚のわかる、プログラム可能なLCDキーパッドを備えています。このため、いろいろな言語ごとによって異なるキーデザインのキーボードレイアウトを好きなように自由にカスタマイズできます。最適な動作性能は確認されています。さらに、キーを出したり隠したりするようなユーザーガイダンスを効率よく簡単に得ることができます。このため、習得時間を節約できると共に、誤操作に対して安全に効率よく保護できます。このようにして機械全体をわずか1台の携帯制御デバイスだけで操作できます。

T20 ecoは、価格に敏感な応用を狙い、頑丈なメンブレンキーボードを使っています。このキーボードも顧客の要求に従ってカスタマイズできます。CNCもロボット応用も共に特別モデルを入手できます。

KeTop T20製品は高い処理能力を提供し、頑丈で工業デザインの筐体に収められてベストな人間工学的なモデルです。キースイッチやプッシュボタン、手、ポテンショメータの軸選択スイッチのようないろいろな制御を行うことができます。このため、特定な応用にも最適化して採用できます。デバイスは制御や可視化、教材などに最適で、用途は広いです。

必要な性能は強力なARM Cortex A8アークテクチャを集積したOMAP3503高性能プロセッサが提供します。イーサネットやRS232、RS422-C-Aのようなさまざまなインターフェースを既存の自動化システムに組み込むことは簡単です。加えて、KeTop T20を使えばCoDeSys自動化アライアンスの全てをコントロールすることができます。CANやProfibusのようなコモンバスや、EtherCATやSERCOS IIIのようなリアルタイムイーサーネットプロトコルもサポートしています。ユーザーインターフェースをカスタマイズしたり、インプリメントしたり、管理したりすることは、ユーザーフレンドリなKeStudio ViewEditを使って行うことができます。このツールには、いろいろなターンキーのウィジェットを搭載しています。このため、グラフィカルな要素を簡単に盛り込むことができます。顧客の要求に従ってGUIを、便利で素早く調整することができます。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)