www.engineering-japan.com
Mepax Test

MepaxがOlivier Arnaud Conseil(OAC)社を買収

産業市場に向けた国際的PRと広告で世界をリードするMepaxは、フランスの同市場分野で活躍するコミュニケーション企業Olivier Arnaud Conseil(オリビエ・アルノー・コンセイユ、OAC)社と協力体制をとります。このOAC社はフランス国内で200万ユーロにおよぶ広告費用を扱っています。

この協力体制のもとで、100社を超えるお客様の広範なポートフォリオを管理し、取引高は、その半分がフランスからですが、年間500万ユーロを上回ることになります。

産業市場に向けた国際的PRと広告で世界をリードするMepaxは、フランスの同市場分野で活躍するコミュニケーション企業Olivier Arnaud Conseil(オリビエ・アルノー・コンセイユ、OAC)社と協力体制をとります。このOAC社はフランス国内での200万ユーロにおよぶ広告費用を扱っています。この協力体制のもとでは、100社を超えるお客様の広範なポートフォリオを管理し、取引高は、その半分がフランスからですが、年間500万ユーロを上回ることになります。

Mepaxの主なビジネス分野は、製造および加工、エレクトロニクス、IT、運輸、防衛産業です。

また、Mepaxは35ヵ国語で、60を超える国々のお客様と取り引しており、世界中に80名以上の従業員ネットワークを構築しています。

両社が提供する先端的ソリューションは、革新的なうえ、それぞれに優れた強みをもち合わせていますの
で、非常に強力な合併であると言えます。そして、製品ブランドをグローバルにPRして競争力を維持したいと模索しているお客様を、明確な営業成果へと導きます。

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)