www.engineering-japan.com
ABB News

ABBのRobot Podcastが第2シーズンとして戻ってきました。ロボットと自動化の世界を探りま

業界、メディア、アカデミアの専門家が毎週、ロボットの最先端を考察し、自動化の進化がどのように社会やビジネスに役立っているか、未来がどのように成り立っているかを分析します。

ABBのRobot Podcastが第2シーズンとして戻ってきました。ロボットと自動化の世界を探りま

好評を博した第1シーズンに続き、ABBのRobot Podcastが第2シーズンとして帰ってきました。ロボットの世界と社会や産業への恩恵を幅広く探求します。

11月17日のエピソード・ワンを皮切りに新たなシーズンが始まり、過去10年間に日常的なテクノロジーがどのように進化したか、ロボットと自動化が今後10年間にどのような変革をもたらすか、そしてAIとロボットがどのように世界中の産業の活性化させるかについて考察します。

6つの楽しいエピソードにわたって、社会的に関連する様々なトピックが、一堂に会した専門家およびコメンテーターのパネルによって議論されます。建設と教育におけるロボット、デジタルツイニングというゲームチェンジャー、自動化による現在の小売り業界の変革、The Robot Podcastは、これらすべての注目すべき話題に光を当てています。

イギリスのBBCやチャネル4のレギュラー番組を担当しているフラン・スコットが再びホストを務めます。フランは述べました。「The Robot Podcastの新しいシーズンをお届けできることを嬉しく思います。今後6週間で、私自身と専門家チームがロボットと自動化の最先端、そしてそれが私たちの生活様式だけでなく、私たちにとって何を意味するのかを調査します。買い物方法の大きな変化から、持続可能なソリューションの探求、デジタルシミュレーションの増加への人員のシフトまで、私たちは、成長するリスナーに納得してもらえる方法で、それら全てを探求します」

https://global.abb/group/en/media/podcasts/the-robot-podcastを介して「The Robot Podcast」に登録できるようになり、エピソードを見逃すことがなくなります。

「第1シーズン」を聞きのがした場合、同じリンクで以前のすべての過去のエピソードにキャッチアップすることができます。 Robot Podcastは、ABB DecodedシリーズのPodcastの一部です。

ABB Robot Podcast リリーススケジュール

ABBのRobot Podcastが第2シーズンとして戻ってきました。ロボットと自動化の世界を探りま

www.abb.com

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォローする