www.engineering-japan.com
Igus News

昨年以上のイノベーション製品を発表

168のモーション・プラスチック新提案。

昨年以上のイノベーション製品を発表

イグスは、コロナ禍にあってもイノベーションを加速させています。デジタル化、供給体制の整備、リモートコンサルティングへの投資により、2020年はグループ全体でオンライン販売が前年比30%増加し、売上高の減少は4.8%にとどまりました。2021年春、モーション・プラスチック カンパニーのイグスは、168の新提案を発表しました。

コロナ禍の影響を受けた昨年のイグスのグループ全体での売上高は、前年比4.8%減の7億2,700万ユーロでした。今年は現在受注が増加傾向にあり、グループ全体で大きな成果を達成できるよう日々取り組んでいます。

イグスでは、新型コロナウイルスの世界的大流行を受けて在宅勤務を推進し、そのような中2021年春はこれまでで最多となる168の新提案品および製品ラインアップ拡大品を発表しました。これらの新提案は、フィジカルとバーチャルを融合させたイグス独自の展示会で紹介しています。「iFデザイン賞」を受賞したこの展示会は、全面的リニューアルを経て5月7日より公開中です。

www.igus.com
 

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)