www.engineering-japan.com
MagneMotion

マグネモーション、アジア担当の取締役営業部長を新たに起用

新人事によって、拡大する顧客基盤と販売パートナーをサポートします

マグネモーション(MagneMotion)は、このたび英国ケント州のクライブ・ライト(Clive Wright)氏をアジア担当の取締役営業部長として迎えたことをご報告します。ライト氏は、英国やアジアにおける資本設備市場を受け持つ営業統括の要職を務めてきました。その輝かしい経歴は、アジア全域にわたる事業開拓・営業活動の統率・マーケティング・販売協力関係の構築など、20年以上にもおよびます。

「組立てやプロセスの自動化、さらにパッケージングに対するアジア地域でのビジネスチャンスの拡大から、マグネモーションとしては、同地域における直接的な影響力をゆるぎないものとする必要性をひしひしと感じていました」と、営業マーケティング担当のマグネモーション副社長ペーター・マッティラ(Peter Mattila)は心中を明かしています。そこで「ライト氏なら、全アジア市場への自動化ソリューション提供に関するその豊かな経験から、この職にまさにうってつけである
と判断しました。

そのクライブ・ライト氏は、新たにマグネモーションのアジア担当営業部長の職を引き受けるにあたって、次のように話しています。「アジアでのマグネモーションを代表するのは、私にとって光栄なことです。同地域における既存の協力関係を強化するとともに、ビジネスに変革をもたらすべく創られたマグネモーションのリニア同期モータ(LSM)製品や搬送システムに対する顧客基盤を拡げてゆきたいと思います。また、成長を遂げる数多くのアジア市場のお客様へ、こうした製品とその比類ない真価をお届けできることにも、心躍る思いです」。

ライト氏の着任は2013年7月29日です。詳細はマグネモーションまでお問い合わせください。

担当:リサ・ランジロッティ(Lisa Lanzilotti) This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.

  さらに詳しく…

LinkedIn
Pinterest

フォロー(IMP 155 000フォロワー)