ZG.COMが360.COM社と戦略的パートナーシップ提携へ

2018-08-23
デジタル・アセットの取引プラットフォームで世界をリードするZG.COM(www.zg.com)は、より安全で快適なデジタル・アセットの取引をお客様に提供することに専心しています。2018年7月28日、杭州市において、ZG.COMと360.COM社は戦略的パートナーシップに基づく提携を結びました。デジタル・アセット取引に対するセキュリティについて、両社で徹底した取り組みを行うことで合意しました。

デジタル通貨市場が急速な発展を遂げるなか、取引プラットフォームにはシステムとしての高い安全性と信頼性が求められています。そこで、ZG.COMは、世界中の様々な国から、才能豊かな人材を集めた精鋭チームを組織しています。技術と金融に関するハイレベルな経験をもとに、ZG.COMではさらに安全かつ効率的で信頼できる取引プラットフォームをユーザーに提供することを目指しています。



一方、360社(www.360.cn)は、中国における最大のインターネット・セキュリティ企業の1社として、インターネットで遭遇するあらゆる種類のセキュリティ問題からユーザーを保護することを専門とした高度な先端技術チームを設けて、高品質なセキュリティ・サービスを提供しています。

このたびの提携により、360社はZGに対して、様々な契約プロジェクトにスマートなセキュリティ監査を提供し、プログラム・コードの更新に際しては再監査も行います。このように360社はZG.COMに長期的なセキュリティ監査サービスを提供することになりますが、今回の提携はZGのエコシステムの確立に対して強力なセキュリティ・サポートを提供するだけではなく、ZG.COMユーザーに対しても安全な取引を保証します。

ZG.COMの取引プラットフォームは、7月31日、ZG/CNZの通貨ペアでの運用を公式に始めます。その後、ユーザーがZGプラットフォーム上で取引をすると、ポルシェやエルメスなど多くの賞品を得られるチャンスを設けたプロモーション・キャンペーンを2週間行います。加えて、1000CNZの購入ごとに、くじ引きにも挑戦いただけます。その当選金額は最大88888 ZGです。さらに詳しい情報は、ZG.COM公式ウェブサイトをご覧ください。